スポンサードリンク

松本潤の愛称

松本潤の愛称

松本潤くんは一般的に「松潤」という愛称で広く親しまれていますよね。今では先輩や、大物芸能人にも松潤と呼ばれる彼ですが、実は他にもおもしろい呼び名があったりするんです。

メンバーの相葉くんには冗談で「まつもっちゃん」と呼ばれたり、大野くん、櫻井くんは「まつもとさん」と呼んでみたり。

デビュー初期の頃は「カメ」なんて呼び名もあったそうですよ。イベントで、宙づりになった姿がカメに似ていたからという理由で事務所の社長がつけたそうです。

高校在学時は同級生から「まっつん」と呼ばれていたそうです。 レイザーラモンHGさんにはなぜか「アニキ」と呼ばれていたり。

先日まで放送されていた『花より男子』では、演じていた道明寺司の衣装が王子っぽいという理由で、共演していた井上真央さんに「王子」と呼ばれていたらしいですよ。

恋愛ものの芝居が多い松本くんは、相葉くんから「恋愛番長」とも呼ばれています。これはある意味事実なのかもしれませんね。

他にもあだ名は多いと聞きます。あだ名が多いと言うのは、人気が高い証拠ですし、からみやすい彼の人柄を現しているのかもしれません。

見た目より親しみやすい松潤をますます好きになる方も多いのではないでしょうか。