スポンサードリンク

松本潤の素顔

松本潤の素顔

松本 潤くんは、ジャニーズのアイドルグループ・嵐のメンバーです。テレビではクールでカッコいいイメージの彼ですが、プライベートではお茶目な一面もあるようです。

ドライブが好きなのに運転が荒く、愛車のドアを擦ることもしばしば。また、嵐のメンバーとプライベートで温泉に行った時には、相葉くんの愛車を代わりに運転し、タイヤを擦ったなんてエピソードも。

きっともう貸してもらえないですよね。

また胃腸が弱いなんていう一面も。寝る時にクーラーをつけていてお腹を壊したこともあるそうです。冷たいドリンクも胃腸にくるらしく、ドリンク類は全て室温にして飲んでるんです。 見た目によらずデリケートなんですね。

テーブルの上に何かこぼれていたりするのがとても気になって自分の服の袖で拭いてしまうというきれい好きな一面もあるんですよ。その理由は、袖は人に見えないけど机の上は見えるからだとか。

涙もろいという一面もあるようですし、テレビからだけではわからない彼の素顔がありますよね。「映画を見ながら泣くことがある」と本人も明言していて、

また2004年の24時間テレビでは相葉さんがメンバー宛に書いた手紙に1番最初に号泣し、結局松本くんは番組が終わるまでずっと泣いていたそうです。

またこれで魅力が一段とましたのではないでしょうか。